2009年07月19日

昼から天気が崩れるみたい!

 今日はどんより曇っている。昼から一雨降りそうである。

 海やプールに行くんなら午前中かな。

 でも、我が家は今起きたばっかりだから、無理みたい。

 やっぱり、明日、行って、海鮮バーベキューを楽しもう!

 北海にぎわい市場 http://hokkainigiwaiichiba.com/

 http://fmxyt1001.web.fc2.com/outdoor
posted by walsham3387 at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

せっかくのアウトドア日和なのに!

 今日はアウトドアにはもってこいの天気だ。でも、こどもの夏休みの課題の陶芸教室と重なって出かけられず。

 家にいてもイライラしてストレスがたまるばかりだが、最近心身ともに疲れているので、今日ぐらいゆっくりしておこう。

http://fmxyt1001.web.fc2.com/outdoor
posted by walsham3387 at 13:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

絶対海鮮バーベキューを食べるぞ!

こどもの終業式も終わり、いよいよ夏休みに突入した。

海やプールに何回泳ぎに行ってもいいけど、おとといのブログにも書いたが、今年の夏は、海辺で海鮮バーベキューをするぞ!

材料は北海にぎわい市場http://hokkainigiwaiichiba.com/ で北海道産の魚介類を、格安で手に入れて、かに、ほたて、あわび、さざえ、鮭などを腹いっぱい食べるぞ!

 今から楽しみになってきた!

http://fmxyt1001.web.fc2.com/outdoor
posted by walsham3387 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

